近況報告

ご想像にお任せします。

「忙しい」というのは、やはり言い訳にしか過ぎないと思う。
昨年に引き続き、半年間の冬眠ならぬ夏眠からようやく目を覚まします。

今日は友人たちとの集まりの日。
一人ひとりの近況報告をしてみた。

2,3週間前にも会っている友人と。定期的に会っている友人と。
何年も会ってない友人ではないにも関わらず。

それにも関らず、いろいろ出てくるものである。
「毎日ちょっとでも成長しないといけないんだよ。」 昔言われた先輩の一言を思い出した。

同い年の子に子供が出来た。予定日は4月! ←今回の一番のトピックス

25歳にもなると周りの変化は予想以上に大きい。そして何の変化もなく周りの予想通りの自分。

この差を埋めるのは大変だ。。埋めようなんて一切思わない。
ただ、これまでの自分を思い返し、これからの自分をどうしたいかはっきりと具体的に決めていきたい。
[PR]
by oohama30 | 2009-09-14 00:28 | daily
<< なにやら 連勝 >>