困った時はやっぱりこの人

抑えの永川。
今日の試合の勝利投手に。今期の成績3勝6敗33S。
セーブ数が多いのは素晴らしいが、防御率が2.89て。。セリーグ6球団の抑え投手中5番目じゃん。

それでも、3位阪神に0.5ゲーム差!
今年こそクライマックスシリーズへ!!でも、日本シリーズに行かんとマツダスタジアムでの試合はない。。


5連休の2日目に、会社の上司と息子さんとJリーグ観戦行きました。
柏-広島戦。柏側で見ることに。
広島の応援したら大顰蹙もんなので、声に出せず心ん中での応援。。恋する乙女みたい・・・

とはいえ、久しぶりのJリーグを生で見て、大興奮!!
危なく負けそうだったところを救ったのはやっぱりこの人、森脇良太!
昨年J2でも何度もサンフレッチェを救ったのもこの人。ユースからの生え抜き選手が活躍してくれるって嬉しいことです。


d0052838_0385511.jpg

写真は、神宮球場でのヤクルト-巨人戦。どっちの応援て?そりゃ、〇〇です。
[PR]
by oohama30 | 2009-09-22 00:47 | sports
<< キャッチボール&子守要員 なにやら >>