キャッチボール&子守要員

旅行に行かん限り、休日に平日よりも早く起きることはまずない。言い切れるところが悲しい。。
そんな今日、朝7時起き。平日と同じくらいに起きてみた。

「遅刻厳禁」

草野球の大会とは知らず、9時15分の待ち合わせに滑り込みで間に合わせた!
キャッチボールと子守の為に。

大学4年の時、カレッジ野球の為に買ったグローブが久々に役立つ。
当時と同じように、大会には出るつもりは毛頭ない。ただキャッチボールが出来れば満足。
けど今回も結局、出場。練習試合でショートを守ることに。

試合に出て分かったことは、素人にはショートの動き方難しすぎる。
それでも試合に出させてもらえたおかげで、キャッチボールの他にノックを受けるのが好きになれた!
次からは、キャッチボール&守備練習&子守要員の三役を担えそう。

一番肝心の子守の方は、、、
1日過ごしてやっと帰り際に名前呼んでもらえ、何かある度に「ちょっと来て~」と。


心も体もリフレッシュな1日でした!

d0052838_3451977.jpg

写真は、パパと写メが大好きな息子さん。
[PR]
by oohama30 | 2009-09-23 04:23 | daily
<< サラリーマン 困った時はやっぱりこの人 >>