・・・・・と思うよ

最近よく聞くようになったよね。「・・・・・と思うよ。」
やっぱりはねとびの影響なのかな?秋山森ノ進の影響なのかな?どっちでもいいけど、このことばを使ったら明らかに狙ってるよね。。笑いが起きる起きないか使う人にもよるよね。。サンフレッチェのね森崎浩司がね、使ってるの知ったとき、今で言うと「キター」って感じ??で、笑いよりもショックだったよ。自然と使ってたから普段から使ってんだろうね。別に責めてるんじゃないんだよ。ただね、自然すぎたから、不安になったんだ。キャンプ始まるってのに、そっちの研究ばかりしてやしないかってね。これからも、サンフレッチェを広島を日の丸をフジテレビをお願いしますよ☆
[PR]
by oohama30 | 2005-06-24 22:43 | daily
<< 打ち上げ 一日遅れですけども >>