確変・・・

確変って言っても通じないよね。パチンコ用語なのか知らないけど、たいがいの機種で奇数で大当たりしたら、確変って言って次の大当たりも約束されてるんだ。言いたいのは、そんなことじゃなくて、生涯初ですよ☆お買い物で確変引いたの。って言うか、ぞろ目出したの。333円でした。あ、レシートすぐ捨てたから、何の証明にもなんないじゃん(>_<)でも、たぶん明日はいいことあるんだろうな!!って勝手な妄想♪
とりあえず、明日は
  1限  教育基礎学の授業(去年落とした。リベンジ新井先生)
  2限  国際政治経済学のテスト(レポートの採点激低。。期末で挽回!!)
3、4限  空きコマ(水曜のテスト勉強、レポート、睡眠・・・)
5、6限  都市計実習の集まり(起きれるかな??)
20:00~22:00  カテキョ(挽回せねば!!)
23:00~未知  テスト勉強
           ・落としてるはずだけど一応受ける中等社会公民科教育法
           ・去年落とし、今年も落としそうな第2外国語のフランス語
って考えると単純にいいことって単位くることくらいかな。。。
[PR]
by oohama30 | 2005-06-28 02:02 | daily
<< 待ってよ。 打ち上げ >>