ブーム

ちょっと前に大学の友達の周りで起きた、ブログブーム。それに乗っかって、おれもブログ始めたんだった。
時期はちょっとずれるけど、高校(呉三津田)の友達の間でも、その波は押し寄せてたみたい。高校の方は、掲示板ブームで、最近2つも出来たんだ。おかげで、メールしてない友達に出会えたね。省吾サンキュ☆顔もはっきり浮かんでくるし。地元に帰りたくなったわ。。

ブームってすごいね。

でも、問題が・・・
今は関東に住んでるから、標準語。。大学の友達の間だと全然平気だけど、これからは高校の友達にも見られるんかな?そしたら、広島弁で書かんと行けんじゃん。。広島にいた頃は、自分が標準語しゃべるとは思わんかったけど、すっかりこっち色。怒られるな。。ちゃんと出してこ!!

じゃ、BOOMに乗っかって島唄聞いて寝よ。お休み♪
[PR]
by oohama30 | 2005-07-01 01:09 | daily
<< わがまま?あるがまま? 欲しいもの >>