テスト最終日

そう!!今日が終われば夏休み♪イェイ☆
って勉強してないし・・・意味も無く端末(パソコン室)にこもり、ネットサーフィン。アホ過ぎる(>_<)まぁ、いつものことかぁ。と、開き直っていきましょ!!

去年の夏は、いろいろやったけんなぁ。まずは、、7月2日~15日くらいまで、ヒッチハイク。
全国回って、いろんな人に出会ったんだったね。福岡では、サッカー部の後輩でしょ。そっから野球観戦するって言ってた家族でしょ。息子二人が九大に行ってるって言うお金持ちのお父さんでしょ。北九州から尾道までの長旅に付き合ってくれた、トラックの運ちゃんでしょ。そういえば、このトラックにケータイ落としてったんよね。。そっから、尾道まで迎えに来てくれた岡山に住んどる、おおだんとナガイぼんでしょ。あと、としやも岡山で一緒に飲んだね。あ、名前忘れたけど、おおだんの友達たちでしょ。やすえじゃったっけ??いっぱいおりすぎて忘れたごめんね。。直島では、見ず知らずの僕を泊めてくれたおじいちゃんでしょ。そのおじいちゃんの友達たちでしょ。おじいちゃんにはいろいろ良くしてもらったなぁ。あと、関西の方から友達同士で直島に来てた22歳の4人組でしょ。岡山から広島県は呉市吉浦まで同乗させてもらった若い会社マンでしょ。この人との会話は楽しかったね。で、広島から京都に行って、京都ではたくんちに泊めてもらったでしょ。飲んだり、一緒にカレー作ったね。同志社も見学させてもらったね。そっから奈良のこいさんちに行ったね。チャリ借りて一日奈良市回ったんだっけ。暑かったわぁ。あ、こいさんのバイクで大阪行って、みどりさんに会って、梅田で焼肉ごちそうになったね。また行きたいね。奈良から神奈川付近までまたトラックの運ちゃんに乗せてもらったね。その兄ちゃんのトラックぶちかっこ良かったから写真撮らしてもらったんだっけ。そっから茨城まではまたトラックの運ちゃんだったね。その人はかなり無線にはまってる人だったね。まだまだいっぱい合ったけどいっぱいいすぎて覚えてないや。。みんな元気してるかなぁ??出会いって素晴らしいね☆今年も行きたいな♪
[PR]
by oohama30 | 2005-07-04 06:11 | daily
<< 今日から 人生の選択 >>