今日から

夏休み♪
予定は未定で、、今日の予定はカテキョだけど。

高校時代の夏休みは、夏休みに入るまでが長かったんだ。テスト終わって、テストの結果に一喜一憂して、クラスマッチがあって、クラスマッチの結果に一喜一憂して、三者懇談があって、親と反省会して、終業式があって、それから夏休みだったんだ。でも、青春って感じがして、何か夏休みが楽しみで、自由って感じがしてた。
でも、大学生になると毎日が自由。自由に憧れてたのに、自由が毎日続くと飽きちゃうね。そりゃやっぱり夏休みは楽しみで、何かありそうで、わくわくするけど、3年目ともなると空き箱って感じがするね。みんな別々に行動するからかな??何かしたいよね?みんなで!!うん。何かしよ!!南下!!ってことで沖縄行こうね♪
[PR]
by oohama30 | 2005-07-05 13:41 | daily
<< 南下です。 テスト最終日 >>