自分の殻

20歳だったあの日の自分とおさらばして、自分の殻またひとつぶち破ってしまったよ。。そう21歳になりました。おNEWです。あ、古いね。年ばれちゃうね。。
たくさんのおめでとうのことばありがとう☆そのことば一つ一つがすごく嬉しくて、そのことばのために今日まで過ごしてきた気がするね。
でも、妹に「21歳には見えん」と言われ、ちょっと複雑な気持ちになったんだよね。確かに小学生の頃に思ってた将来像とはかけ離れてて、どうしようもない21歳だよ。一歩一歩着実に大人になってるっちゃ、なってんのかもしれないけど、すごいゆるやかな階段だね。。2次関数で言うと、傾き8分の5かな。あ、これまた古いね。。年ばれちゃうね。。でも、また食べたいね。8分の5チップス。
[PR]
by oohama30 | 2005-07-08 23:50 | daily
<< 3年と3ヵ月 七夕 >>