夏です。

また、この季節がやってくるね。暑い夏が。甲子園の夏が。
高校球児にとって、憧れの甲子園。まだ始まってない地域、あと少しで甲子園行きが決まる地域、甲子園への戦いが始まったばかりの地域、いろいろあるけど今年はどんな高校が甲子園にやってきて、どんなドラマが待ってるんだろう??
野球やってれば良かったな。女のけつじゃなく、白球追ってれば良かったな。。小さい時から甲子園に憧れてたのにな。。みんな年下になっちゃったな。今年の僕の夏はどんなんかんな~??って仁鶴師匠じゃん。。
[PR]
by oohama30 | 2005-07-13 19:09 | daily
<< なまり亭 出会いは大切に☆ >>