人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なまり亭

魚住りえさんが広島人じゃったって知らんかった。。でも、同じ広島人として応援しとったね!!魚住さんがあくせくしとるのすごい分かったし。じゃって、「そが~なことゆ~なや」って共通語に直せって言う方が間違いじゃもん。。わしら広島人からしたら、「そが~なことゆ~なや」はどこでも「そが~なことゆ~なや」じゃけんね~。なんとなく通じりゃいいんよ。なんとなく分かるじゃろ??「たう」も分かるじゃろ??
なんか見ようたら、すっごい広島弁が懐かしく思え、楽しかったね!!魚住さんありがと☆マシュー南ありがと☆あ、Matthew's Best Hit TV+に出演の機会があればいつでも呼んでね☆
by oohama30 | 2005-07-14 02:26 | daily
<< お酒 夏です。 >>