お酒

久々にみんなで飲んだね。。久々だったから、楽しかったね!!最近のコトや、昨日のテレビの話、お笑いの話、etc・・・ま、ほとんどみんなテンドンじゃったね!!だったら、吉本受けません??たぶん受かるんじゃん??

あ、旅しとったときに知り合ったプッシャーさんに聞いたんだけど、お酒(アルコール)は一番の麻薬だって(>_<)お酒を飲んで、出ない症状はないらしいからね。。笑い上戸にもなるし、キレもするし、記憶飛ぶし、吐くし、気持ち悪くなるし、、、、でも、アルコールは昔からあって、普通に飲んでたから、今さら禁止すると、みんな怒るから禁止に出来ないんだって。ほんとかうそか知らないけどね。怒るとしたら、ロシア人、今は亡き橋本真也、真鍋かおり、加藤卓球倶楽部だろうね。。でも、アルコール中毒は酷いもんだから、アルコールの怖さ分かるよね。。みんな気をつけてね。っておれが一番怪しいのかぁ~。でも、今日はトイレで寝なかったから、次も呼んでね♪
[PR]
by oohama30 | 2005-07-15 02:48 | daily
<< 旅立ち なまり亭 >>