旅立ち

d0052838_19211964.jpg
昨年度筑波大を卒業して、青年海外協力隊としてこの夏南アフリカに野球を教えに行くんだって。てか、もう出国して1週間が経つんだよね。早いよ~。たまたま、僕のインターン先がJICAで共通点はあるんだけど、僕は所詮国内組。。海外組との差は大きいね。。そうそうこの先輩に出逢ったのも、たまたまなんだっけ。今から2年前の夏休みに、合宿免許でご一緒させてもらったんだったな。2年間可愛がってもらって、お世話になったんだよね。ほんとに心からありがとうございましたって言わなきゃな。そうだ、2年後成田でお帰りなさいって言おう!!南アフリカでの経験を聞かなきゃな。そして自分がどれだけ成長したのかいろいろしゃべって、もう心配かけませんよっていう姿見せよ。だから、今日から行動おこそっと。社会の荒波に立ち向かわんと!!
[PR]
by oohama30 | 2005-07-16 19:36 | daily
<< さぁ!! お酒 >>