人気ブログランキング | 話題のタグを見る

さぁ!!

何だろね?何かに頼ってるかな?お酒飲んだり、タバコ吸ったり、音楽聴いたり、本読んだり、テレビ見たり、、きっと何かから逃げてるんだろうね?それが何か分からないから、立ち向かえないんだろうね。。目に見える敵になら、立ち向かえるのにね。でも、僕だけじゃないんだろね。みんなそれぞれ戦わなきゃいけない敵がいるんだろね。僕もさ、今まで見えない敵と戦ってきたんだ。そりゃ、全戦全勝じゃなかったけどさ。勝つことで一回り大きくなって、負けから多くを教わり、その繰り返しだったのかな?でも、今度の敵は僕だけの力じゃ勝てない気がするよ。。だから、誰かのアドバイス、背中を押してくれる一言待ってるんだろね。待ってても何も変わらないのにね。さぁ!一歩踏み出してみようよ。どこに向かう一歩なのか分からないけど、見えない敵が見えるだけでも大きな成果だと思ってさ!
by oohama30 | 2005-07-17 05:56 | daily
<< 意外 旅立ち >>