意外

今までに簡単に、当たり前にしてきたことが、この歳になって難しいと感じるとは思わなかったね。今までも、硬筆(小2~中1の6年間)、サッカー(小4~6、高校3年間)、バレー(中学3年間)、塾(中1~高3の6年間)、と普通に続けてきたんだ。でも、ここにきてサークルを続けることが億劫になってしまった。。面倒とか友達がいないと言うわけじゃなくて、ただ行ってない。自分の意志で始めたわけじゃないからかな??そういえば、先輩が勝手に入会届け書いたから、入ったんだよね。。辞めるのは、続けるより簡単で、意外だったのは続けることの難しさ。それを知った今、どうしようか悩んでるなぁ。卒業式に「先輩卒業おめでとうございます」って言われなく、みんなからの寄せ書きも無く、寂しく卒業だけは嫌だな。。
[PR]
by oohama30 | 2005-07-18 18:36 | daily
<< ひやひや さぁ!! >>