ひやひや

ひたち野うしくまで駒井くんととしむねを送ったその帰りだったね。。悲劇だよ。

めちゃ空いてたから、時速120kmは出てたんだろうね。西大通の法定速度は時速60kmなんだっけ??軽く60kmオーバー。でも、いつものことだから、普通に飛ばしてのね。そしたら、周りの車が一斉にスピードダウン。。だから、俺も落としたんだ。でも、捕まったよ。いないと思ってた。警察に。。

マジおっかないよ。覆面パトカー。
どこに潜んでたんだろ??

かわいそうだったな。あの若い人。俺が1分早くひたち野うしく出てたら、1分早くひたち野うしくに着いてたら、1分早く家を出てたら、捕まってたのは俺なんだろうね。

マジおっかないよ。覆面パトカー。
[PR]
by oohama30 | 2005-07-18 18:49 | daily
<< 2回目 意外 >>