人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トコトンコントコト

今日から始まりました!ダムダム弾団の初コント公演だって~!見てきたよ~。だって先輩に「お前今日の8時に三茶に集合!!」って言われたら行かなきゃって思うでしょ!!行って見て楽しめて、良い2時間を過ごさせてもらいましたよ!?ほんとは9時に終わる予定だったんだっけ??僕にとっちゃ嬉しい誤算ですよ!!あ、陸八くん見つけた!三津田のスターが輝いてたね☆おもしろかったね!
素人の僕が言うのもだけど、初々しさがまたいい!普段の公演がすごく気になったんで次回の公演もまた行こっと!!

みんな日曜までだから、行ってみて!三軒茶屋、スタジオ・スパーク・ワンまで!
by oohama30 | 2005-07-21 23:59 | daily
<< 変更 ショック・・・ >>