寝坊

マジありえない。。2度寝して起きたら5時!!AMじゃなくてPMのですよ。。マジありえない。。なんぼ朝が苦手って言ってもこれはないわ~。ほんまどうしよ~??電話にはインターン先から何件も電話掛かってきてて、起きてからも1件あった。けど、電話に出る勇気がなくて出なかった。ほんとごめんなさい。明日は行ってもよろしいですか??このことばも告げることが出来ずに明日を迎えようとしているよ・・・どうしよ~。。マジ泣きそう(>_<)そんな時1件の電話。おかんからだったんだ!電話に出ると「あんた早よ起きなさい」って言われたんだ。ん??今何時??8時じゃん!!じゃさっきのは夢??初日から嫌な夢見させんといてや!!自分。。
[PR]
by oohama30 | 2005-07-25 22:16 | daily
<< うっ 変更 >>