うっ

英語なんて嫌いだ~

って何回心の中で叫んできたんだろ。。苦手だから嫌い??たぶんそうだな。昔は好きだったのに。。無論、出来てたから好きだっただけだけど。高校入試にも大学入試にも英語必須で、いつも困らせてたあいつは、今も僕を困らせる存在だ。そして、今日爆発!!僕以外みんな出来る人たちばかり。。同じインターン生も留学経験や頭の良さでみんな出来るんだ。僕だけハブだよ。そいや、任された仕事にあいつがくっついてきたんだけど、あいつは僕の精神的ダメージを与えつづけるんだ。初日から苦戦だよ(>_<)
[PR]
by oohama30 | 2005-07-25 22:25 | daily
<< ようこそつくばへ 寝坊 >>