記念写真♪

d0052838_23513841.jpg





さ、今日から8月ですね。ってもう、1日終わろうとしてるね。。月日が流れるのは早くて、もう夏休みも半分・・・今年の夏休みは何したんだろう??何できるんだろう??って思う時間あったら明日に備えて寝ないと!!

そうそう、今日記念写真撮ったんだ!!修学旅行や入学式に撮るようなんじゃなくて、もっと特別な感じの記念写真!!って言っても、主役は僕じゃなくて、研修生(日本に勉強しに来た人たち)。1つのプログラムコースが、今日開校らしく、開校式、WELCOME PARTY、記念写真etc…とイベント盛りだくさんだったんだ。で、その記念写真。六カ国協議とかで、写真撮るみたいな感じだったね。ちょっと日本代表気分??だったんだ。後列の左から3番目のポジションだったけど、写真に入れただけで満足♪あ、この写真はまた別もんね。。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-01 23:52 | daily
<< 明日も… メール・・・ >>