使うことのないチケット

僕が今持っている。ロッキンのチケット。今日体にムリいわせれば、全然行けたのに、チケットだって使えたのに、またわがままを通したんだね。僕って奴は。。今日だけじゃなくて、昨日も体にムリをいわせれば、ロッキン行けたんだよね。。せっかく、土日とも予定外せれたのに。。なんで体を、世間体を気にしたんだろ。。

みんなは僕がロッキンに参加してくれることを願ってたみたい。。やっぱり僕みたいな奴でも、ロッキンメンバーが1人増えた方が楽しいもんね。でも、僕はみんなの期待を見事に裏切って、自分は社会人ですからみたいな行動をしてた。。周りから見れば、僕なんか高校生にしか見えないのにね。。

みんなの期待は形にも表されてた。チケットという形で。僕が行けないと分かってても、僕のチケットを売れば、それで僕のロッキンが終わってしまうと思ってくれたんだろね。おかげで僕は、チケットを手にしたんだ。でも、もう使うことのないチケット。でも、このチケットは僕にとってみんなの優しさがつまった宝物♪
[PR]
by oohama30 | 2005-08-07 18:12 | daily
<< THE 高校生 会いに行きます >>