THE 高校生

インターンも残り3日となりました。でも、僕には遣り残しそうなことがあるんだよね。。僕にとって、一世一代のピンチとも言うべきなのか!!
同じ時期のインターンの方、新入職員さん、インターン先の職員さんにまで、僕は「高校生」に見られてる。長袖のYシャツを着ていけば、「今日は春服なんだね」って言われ、半袖のYシャツを着ていけば、「高校も衣替えなんだね」って言われ、ポロシャツを着ていけば、「ほんまに高校生じゃん」って言われる始末。。今日は、「部活帰り??」って言われちゃった。

どうなのよおれ。。つづく。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-09 23:20 | daily
<< お別れ 使うことのないチケット >>