久しぶりの再会

今年の春に“ベトナム・カンボジア”に行ったんだよね。久しぶりに幼なじみと会って、そん時の写真をもらったんだ。変な写真や、懐かしい写真がいっぱいだったけど、一際思い出深い写真を見つけたんだ。それは、シエムリアプで出会った人たちと撮った写真。僕と幼なじみ含め8人が3日間くらいずっと行動をともにするほど仲良くて、日本に帰ってもみんなで集まろうね~とか言ってたんだけど、結局集まる機会はないまま昨日まで過ごしてたんだ。。


一本の電話がかかってきたんだ。。それも知らない番号から。去年の夏にケータイ失くしてから、もう1年。さすがに最近は知らない番号なくなってきたとこなのに、まだ知らない電話がね・・・
その人はなんと、旅先で出会った人だった。それも、8人のうちの一人。今度東京で飲もうよ~!!って言う話だった。すっごい嬉しくて、行きますって言っちゃった。。日にちはなんと9月1日っぽいんだけどね。。でも、一つ一つの出会いを大切にしなくちゃね!!
[PR]
by oohama30 | 2005-08-23 13:43 | daily
<< 阪神vs広島 BGMが、、、 >>