また呉で!!

こんな言葉を使うようになって早3年、わしも大人に近づかんといけんのんだと実感したんよね。。たった1週間あまりの帰郷。久々の広島・呉は、わしの知っとる時のままで、やっぱり落ち着ける所じゃったね。高校ん時の友達もみんな元気しとるみたいで、大学生になって成長しとることが伝わってきて、わしも遊びよるばっかじゃいけんのんじゃなと焦ったね。。

1年のときは、もっとたくさんの友達と呉で遊んだけど、2年、3年と広島・呉に帰ってくる奴はだんだんと減り、呉におる時間もだんだんと短くなって、同じ時期に帰っとる奴を探す方が大変になってしもーたね。。月日が経つにつれ、今の付き合いを続けていってくれる奴が減らんことを祈らんとね!!せっかく、省吾がBBSを立ち上げてくれたわけじゃし。

「また呉で!!」

こんな挨拶を交わしたんは、省吾とあつしの二人だけか・・・この二人とはずっと友達でおれそうじゃな!!次は、正月かね??他のみんなも元気でね!!

「また呉で!!」

明日、つくばへ出発します。
[PR]
by oohama30 | 2005-08-25 16:41 | daily
<< ただいま 阪神vs広島 >>