人気ブログランキング | 話題のタグを見る

1週間の始まり

3年の2学期がスタートして早5日です。。
夏休みボケが覚めん。ほんま1学期の悪夢が甦りそうで怖いわ~。
じゃって、今日は1限から授業なのに、寝坊して行ってないし、、今日の12時までのレポートは、起きた11時からすぐに学校に行って書いた程度のもんじゃし。。
1学期に落としてもう後がない教職は、、器が小さいけん、切ろうに切れんでここまできたんよね。。でも、10月に教育実習の申し込みがあるんよね。。最後までやるべきか、ここで諦めるべきか。。正直、先生にならんし、教職取っとんのも、教育実習で母校に帰りたかっただけなんよね。でも、母校に帰るチャンスがなくなったけん、辞めてもいいんよね。それに、わしの姉ちゃんや、先輩、友達が教職取っとるってだけで始めたもんじゃしね。。どーするべきか…
by oohama30 | 2005-09-05 20:11 | daily
<< だいぶ遅いんですけども… HP完成?? >>