最近のドウトクさん

ほんっとだらしない生活をしてるどうも僕です。モノゴトを忘れがちな最近、何があったか自分で整理せんといけんなぁと思いついたので、書き記していこうと思うのです。

16日(金)  鼻血が出た日
・12:15~17:00  日立 県営住宅の見学
   テンションだだ落ちでした。調子乗ってたんだろうね。
   もっと実習に本気で取り組まないといけませんね。
・19:30~22:00  カテキョ
   翌17日が試合らしく、勉強せずに完全にトレーナー扱い。
・23:00~5:00  飲み(同じ専攻のいつものメンバーで)
   とりあえず、CADお疲れってやつ??
   大笑いして、お酒に飲んで飲まれてって大好き!!

17日(土)  鼻血が出た次の日は決まってカゼ
・15:00  起床
   おはようございますだけど、夕方きちゃってます。
   先週はこんな日何日あっただろう。思い出したくもないね。
・15:00~20:00   ボーっと、鼻かんでた
   カゼなんで勘弁してください。製図まだ残ってるとか…
   カゼには注意です。ティッシュ買わんと・・・
・20:30~24:00   飲み@ちどり
   県人の子の友達が広島からやってきたんで!!
   純広島って感じの子で、モノゴトはっきりと言いそうな子。
   でも、ほんっといい子です。
   だって、駒井くんがスキみたいだから。

18日(日)  カゼの日は、お酒控えめに
・0:00~4:00  2次会
   トゥルバイってゆうトランプで大盛り上がり!!
   そういやちどりでは、インディアンポーカーしたんだった。

・13:00  起床
   カゼぶり返しました。バーボン飲んだからね。。
・14:00~16:00  端末
   僕は学校がスキみたいです。
   yujyujyuにご挨拶して、次の予定は東京です。
・17:00~19:00  秋葉原着
   初めてアキバに降り立った。実は、、アキバデートです。
   ヨドバシカメラに行ったら、人の多さにめまいです。
   ってか、つくばもTX以来、人が多くなったね。
   話し戻して、、
   アキバはすごいね。おもしろい人がいっぱいです。
   店頭のゲームでガッツポーズする人。
   今時、笑顔でキックボードに乗ってる、バンダナな人。
   メイドさん。
   シャツinかと思ったら、
   すっごい小さめのシャツを着てた思わせぶりな人。
   僕はよくキモイと言われるけど、A系は強し。
・19:30~21:30  先輩と打ち合わせ@元祖釜飯屋
   まずは、ビール。再会を祝してね。
   3日連続ビールです。
   結婚式が近々行なわれるので、
   スタッフな僕ら(tommys3年4人)は、下準備です。。
・22:00~23:30  先輩と銭湯
   悩み多き少年なので、先輩が相談に乗ってくれたのね。
   4つも年が違うのに、仲良くさせてもらっとります。
   ほんっとありがたいお話です。
   ハダカでいろいろ話せたので、身も心もキレイさっぱり♪
・24:30  つくば着
   今に至ります。


ってな感じな週末を過ごしました。明日も休み。でも、課題の製図をせんとーな!!んで、明日も飲み会です。お金もやばいし、カラダもやばい。。若干21歳の若造が、生命の危機を感じた今日この頃です。
[PR]
by oohama30 | 2005-09-19 03:00 | daily
<< 復活!! ジュンジュワ~ >>