ちょっと休憩!!

只今、ちょっと休憩中。。

昔から休憩が大好きだったんよね。
小・中・高と、昼休憩といえばサッカー!!
休憩なのにカラダを動かしとったんよね。
授業時間のストレスを発散するために。

テスト期間や受験期の休憩は、、、
  ・寝る  ;まずは頭スッキリさせんとね
  ・サッカー  ;ストレス溜まるもんね
  ・雑談  ;情報収集
  ・人の邪魔  ;自分より頑張られては困るので…
昔から、ちょっとの休憩が何十分、何時間にどんど伸びるんよね。。
そりゃこんだけのことを毎回やっとったら当たり前か。。
よく考えたら、今もちょっとした休憩中で、ちょっとのつもりがもう30分来るわ。。

あと、今考えたら、周りのトモダチは何故か浪人した多いんよね。。

そんなことより、休憩終わりにせんと。
いや、もう1本。。
[PR]
by oohama30 | 2005-09-23 11:26 | daily
<< 乾杯!! トモダチ >>