小さい頃からの癖って言うのはなかなか直らないもので、僕は21と言う年齢なのに、恥をかくことが多々。。この癖ってのが、やっかいで意識してる時は、抑えられるんだけど、意識してないと表れるみたい。
カワイイ子を見つけたとき、TVに見入ってるとき、寝てるときぼくの口は開きっぱなし。。そしてたちの悪いことにおつゆが少々。
よくみんなに「開いてるよ。」と言われるけど、いつも“社会の窓”と勘違い。。しょうがないね。。
この癖は直らないもんだな。だって、気付いたときにはもうあんぐり口開いてるもんね。直す気がないとかそういう問題じゃないんだよね。
僕のあごもしっかりGを受けてるんだから、それに逆らっちゃいけないんだよね。なんて素直なあごなんだろう。
[PR]
by oohama30 | 2005-10-07 01:14 | daily
<< そうりゃあげた~ 宣伝 >>