人気ブログランキング | 話題のタグを見る

そうりゃあげた~

そうりゃあげた~_d0052838_19203717.jpg明日から学祭♪
すっかり祭りの季節ですなぁ
あ、地元の祭り今年も行ってないや。。
笛と太鼓
神輿とちょうさい
天狗と獅子とばくろうとやぶ
酒と涙と男と女
懐かしいなぁ。
来年こそは行こ!
今年の学祭、、あんま関われそうもないな。。
実習やら演習やらなんやらかんやら…
ごめんね。県人のみなさん。
3年の僕はOB??
普通なら、ビールやお酒の差し入れをせんといけんとこなんだが、明日も僕は生活をしなきゃいけないので、あんまりたいしたもんは差し入れ出来んね。。
それもこれもあいつのせいだ!
そうそう今日ですね、検察へ行ってきたわけなんよ。
ついに金額の発表されるんかと思うたら、、今度は裁判。
裁判?ん??え、裁判!?!?
聞いてないよ~
僕はついに被疑者ってやつですかい。。
検察官が行政処分とか言いよったな。
世間は祭り一色なのに、僕だけ顔面蒼白、青一色。。
あぁ、もうネタじゃ済みそうにないな。。
by oohama30 | 2005-10-07 19:35 | daily
<< ただいま 癖 >>