久しぶりに我が家(部屋)です

久しぶりのブログ更新です。
今まで毎日ちかくブログ書いてたのがおかしいだけなんだが…
部屋にインターネットを引いてるわけじゃないのに、毎日学校へ行って、毎日パソコンとにらめっこ。
ヒマ人ですね。
でも、昨日実習の中間発表だったので、足は自然とパソコンから遠ざかって、製図板へ!
まったくどういう風の吹き回しでしょうね。
まったく、、

さて、最近のドウトクさんは、、
13日(発表前日)
コトバをカタチに出来ないコトに終始悩みっぱなし。周りが次々に完成していくけん、焦りを感じてましたね。結局、思いはカタチになりませんでしたね。。

14日(発表日)
先生方の目はやはりほんもんでしたね。僕の想いは通じた模様でしたが、やはりカタチの部分で叩かれましたわ。。担当の先生にも、想いを出し過ぎとダメ出し。。はぁ~。笑いの1つ2つとるコトしか芸のないドウトクさんに正直ガッカリです。
その後の打ち上げで潰れてしまって、みんなに迷惑をかけてしもーた。徹夜明けにK藤さんと同じペースで飲むのは自殺行為と知りました。まだまだ勉強が足りないドウトクさんです。

こんな僕ですが、、これからもよろしくどうぞ。

さぁて、明日からのドウトクさんは、
原宿見学(土)、奨学生集会(日)、東京の都市学レポート(月)、金融論テスト(火)、学校の停電と闘うドウトクさん(3日間)の5本立て!
[PR]
by oohama30 | 2005-10-15 03:25 | daily
<< ごめんなさい ただいま >>