人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめんなさい

ロッテファンのみなさんごめなさい。
ロッテ優勝したんですね。。
でも、僕は「ふ~ん」くらいにしか思わないんだよね。
だって、ロッテですよ!!千葉ロッテ。
浦安鉄筋家族だったら弱小チームじゃん。
そんなチームが優勝するようなご時世になっちゃったんでしょうね。

日本シリーズはロッテと阪神かぁ。。
どっち応援しよ??う~ん。。

僕は野球ファンだけど、カープがテレビ、紙面から消えちゃうともう興味無くなっちゃうんよね。
僕は野球ファンというよりも広島ファンだから。
だから、赤=カープ。紫=サンフレ。緑=JTサンダーズ。っていう思考が働いてるのね。
困ったものです。

いつか、広島が胴上げする姿を見たいね。いつか!!来年でもいいよ。
カープは来年までしばしお別れ。JTもだね。。
とりあえず、天皇杯のサンフレッチェに期待☆
by oohama30 | 2005-10-18 04:14 | daily
<< 修学旅行 久しぶりに我が家(部屋)です >>