人気ブログランキング | 話題のタグを見る

後悔。。

昨日玉蹴りしました。
動きの鈍い自分がグラウンドの上にいた。
たった10分走るだけなのに、息があがってた。
高校時代のような体力はもう僕にはないんですね。。
日々の不摂生が祟ったんです。

いつだってそう。
何かを失ってからその重大さに気付くんよね。
ほんとに悪いクセ。

大学入ってからの金遣いもそう。
バイトで結構稼いで、金に困らない時期があった。
アホみたいに金遣ってた。
だって、金の遣い道が無かったから。
でも今、、罰金で全て吹っ飛んだ。
すっからかんですよ。。

高校時代の彼女もそう。
彼女のコトで周りにいじられるのが嫌で別れた。
自分のコトだったらいじられるの平気なのに、女関係だとほんとに弱い。。
この時も、別れた後に彼女さんの存在のでかさに気付かされた。
別れた後に気付くのは毎度のコト。
でも、今も何も変わってない。

同じ過ちを繰り返すのが僕ドウトクです。
後悔をしても、次に活かさない。
てか、活かしたくないんだろうな。
逃げてるだけなんだろうな。
by oohama30 | 2005-10-23 22:40 | daily
<< 人それぞれ 就活あれこれ ポスター完成!! >>