銀婚式

d0052838_1215266.jpg今日は、銀婚式。
両親が結婚して25年が経つんですね。
早いわぁ~。
って、僕は両親の25年間のうち21年間しか知らんけどね。。
25年間何事も無く、平和にここまできたわけじゃないけど、今日という日が迎えられた。
今は家族仲良い☆
普通のコトだけど、僕にとって、兄弟にとって、両親にとって、とても嬉しいコト。
僕が実家広島・呉で今日という日を一緒に祝えんのが残念。。
夏に家族揃ってお食事会したけどね。。
今日は、1980年もののワインを兄弟(姉)からプレゼント♪


来月の今日、結婚される方へ
25年後をそのもっと先を来月の今日と同じように笑って過ごせるような2人でいてくださいね!!
[PR]
by oohama30 | 2005-10-26 01:24 | family
<< わぁわぁ 人それぞれ 就活あれこれ >>