わぁわぁ

と書きます。
聞き流してもらって結構ですからね。。

さっきコンタクトに異変が!!
外れたと思うたら、破れやがったコンチクショー!!
でも、僕はMですから、近くしか見えない世界を楽しむコトにします。。
遠くから声かけられても、無視するコトになるね。
聞こえない訳じゃなくて、見えないだけだからね。
だから怒らないで、僕のおトモダチさん。
ほんとに見えないんですよ。。
今打ってるキーボードさえ見えなくて、間違いだらけ。。
たぶん、コンタクトしてても僕の視野は狭くて、見えてる世界しか手伸ばしてないんだろうな。。
手広げてるつもりになってるだけかもね。。
ほんとに狭い世界で生きてるね。

 ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

朝3時に書き込んでくださった社会人さん(ろじさん)にお便りです。

いつもいつも僕のブログ見てくれてありがとうございます。
見てもらうようなコトは何一つ書いてなくて、僕の失態をつらつらと書いてるだけですね。。
見られてるって分かってても、内容が・・・です。
スティーブ・ジョブスのスピーチはかなり良かったです☆
ちょうど良い時期に読むことが出来たんですよね。
紹介してくれたコトも嬉しかったんですけど、、
「すぐにユー」
何倍も嬉しいっすね~!
心配をかけっぱなしで、いつ親?孝行するんかって話ですけど...
就職活動の話もそうですね。
僕はどうするんですかね?
決めてるのは指の数だけ受けようかと。。
約束の3つではありませんが。
自分がほんまにやりたい仕事、いきたい企業は、そんなにないはずなので、見極めて絞りたいんですよ。
前の話じゃないですが、視野の狭い僕に見極める力があるんかどうかは不確かですね。。
その際は、お伺いします。
たっぷりと絞られに行きます(>_<)
ただ行くんじゃなくて、せっかく行くんですから、いろいろとくいつかんとな。

僕は、自分のやりたいトコであれば、大企業、中小企業問いません!!
やっぱり、

またあとで。。
 ・
 ・
(お昼と3限)
 ・
 ・
やっぱり、自分のこだわりは貫き通したいっすね~!
でも、周りの先輩や親には心配かけられんし。。
う~ん。。もっと社会知らないと。
視野広げないと。もっと自分を知らないと!
まだまだ課題は山積です。
時間は掛かるかもしれんけど、一つずつ。
時間掛かるのは、信用も同じですね。
信用を得るのは時間掛かるけど、崩れるのはあっという間。
僕の場合は、寝坊癖を治さないと。。

てか、夫!
昨日あんな時間まで起きてて、今日普通に仕事ですか!?
そして、また見てますね!
東京ーつくば間以上に近い存在のように思えますわ。
カラダには気を付けてくださいね~。
僕が知ってる限りでは、よくカゼ引いてましたからね!
では、近々お邪魔させてもらいますね。
それでは、東京で!!
[PR]
by oohama30 | 2005-10-26 11:28 | daily
<< 築地 銀婚式 >>