人気ブログランキング | 話題のタグを見る

思わず声が・・・

世の中には知らないコトで溢れてる。
そして、その多くは知って知らなくても良いコトだったりする。
いや、知らん方が幸せかもね。。
でも人間って、貪欲だから?
仲間はずれが恐いから?
知りたいって気持ちがある。
知った後ってたいがい知らんかった方が良かったっておちじゃん。。

最近アクセス数が増えてきてる。
でも、僕のブログ見たって何も得るもんないのにね。。
得るとすれば、僕の失態の数々。。
そして、いろんなコトから感じたコト。
  等々。
見てくれて嬉しかったり、恥ずかしかったり。
てか、むしろ恥ずかしかったり。
ね、県人さん。。
県人のHPって亮太さんのブログじゃったよね??
いつから僕なんでしょう??
県人の活動を見ようとHPを開くんじゃなかったな。。
知らなければ良かった。。
by oohama30 | 2005-10-29 14:31 | daily
<< 冬が近づいてる今日この頃… 築地 >>