人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いや、ポジティブに!!

せっかく早起きしたのに、今日の授業は全部休講。
自主休講したわけじゃなく、先生の都合により、休講です。
行く気になった時に、休講って!?
ほんまにもう。。困りものよ!!
でも、関根さんの『バカポジティブ』を読んで以来、ポジティブ人間になりつつあるドウトクは、
「こんな時もあるさぁ~」と思い、
「実習に打ち込める時間が増えた」と思い、
しっかりご飯を食べて、続きを読んで、
ちょっと一休み。。お昼寝♪
って、いつもと変わってないじゃん!?
いや、最近の僕は違うんですね。
「寝れる時間があって良かった~」と思い、
「じゃ、今日は眠くならずに集中出来るね☆」と思い、
しっかりご飯を食べて、
「おなか一杯食べたから、眠くなった...」と思うのです。
やっぱり、変わってないね。。

これからは、目の前にあることは先々にやってしまいましょうね!
ポジティブに考えられるようになったら、次はアクティブ人間にならなきゃ!!
一つ一つ段階を経て大きくなっていくのは良いコトですが、今さら??ってコトが多くて、頭が痛いわ。。
by oohama30 | 2005-11-02 19:05 | daily
<< TDWと僕 気付けば… >>