自分とは?

今日は1日テンション低めで過ごしてみた。
昨日のコトがあるからね。。
僕は、テンションの浮き沈みが激しいから、
いつも低くしてた方がいいのかなと。。
いつも高くするコトが出来ればそれに越したコトないんだけど、
そうはいかないので、低く。
でもね、ぎこちなかった。
むしろ、辛かったね。。
みんなに「どうした??」「何かあったの??」と言われ、
僕が話すと、みんな静まり返って、
いつもの返しがない。
いつもの僕ってどんなだろ??

こんな時、テンションを気遣ってか、
話し掛けてくれるヒトが
ありがたいね。
最近のゲームの話ししたっけな??
最近の生活の話したっけな??
こんな相手に話す内容ってむずいよね。
けど、話し掛けてくれた。
こんなヒトを思いやるコトの出来るヒトだから、
ヒトはこのヒトに
憧れるんだろうな。
慕ってくれるヒトがいるんだろうな。
羨ましいね。

僕はこのヒト達のようになりたいね。
なれるかな?
僕はこのヒト達の期待に応えたいな。
応えれるかな?
今はまだ成し得ないけど、、
自分に自信が持てたとき、
それが成せると信じてる。
[PR]
by oohama30 | 2005-11-07 01:50 | daily
<< 寝ず甚八 旅 >>