ズレ

僕は、ナルシスト、だそう。
僕は、全然意識してないけど。
僕は、ナルシスト、だそう。
一般的に使われる意味の、カッコつけとは違う。
“自分”というものを崩したくないように映ってるみたい。
だったら“こだわり”と言ってもらいたいね。
でも、そんなに“こだわり”ないけどな。
外見と中身も地味な僕ですから。
自分とヒトの見方は違うから恐いね・・・。
僕が地味すぎたからかな??
こだわりがありすぎたからかな??
ナルシストに見えすぎたからかな??
この結果は…。

すっかり辺りは、冬一色。
木々が葉を落とす季節です。
僕は一体何人の涙を落とすのでしょう。



12月です。
早くTOPの写真変えないと。。
[PR]
by oohama30 | 2005-12-01 00:53 | daily
<< まとめるチカラ ~トモダチとボクと、時々、フクツウ~ >>