What's your LOVE ?

d0052838_14151094.jpgあなたのLOVE(大切なモノ)は何ですか?
この1枚のポストカードから“平和”を考えていきたい。
というモノ。
“平和“といっても漠然としすぎて、
何が平和で、何が平和じゃないんか分からんよね。
そりゃ、戦争は良くないし、テロだって良くない。
そんなコト知ってるけど、じゃぁそれらを無くすために、
あなたは何が出来るの?
そんなコトはもっと分からんよね。
だから、『I love _____ 』。
もっと身近なコトから考えてみませんか?
身近にある大切なモノ。
それを無くさないために
何が出来るか、
何をしなければいけないのか、
考えてみませんか?
そう、身近にある大切なモノから。
このコトが、“平和”に行き着くんだね。
だから、あなたも身近にある大切なモノから
“平和”考えましょう。
そう、身近にある大切なモノから。

21pn 比文 草野くんのコメントを代弁。
勝手にごめんね。

原爆展(仮)
12月19日~22日(予定)

[PR]
by oohama30 | 2005-12-07 14:15 | daily
<< 記憶力 席 >>