眠らない眠れない

最近blog書いてなかったね。
1日1日があっという間に過ぎていく感じですわ。

今日は本番。うちの専攻、3年生主催の交流会(忘年会)!
手を抜こうと思えば、抜けるんじゃけどね。。
3ヶ月前の10月からメンバー集めて、週1ミーティングしとったけん、みんな「よりいいもんを!」って共通認識があるけんね。
1人が手を抜いてもいけん。
じゃけん自分もみんなに負けじとがんばりよる。
やっぱり、これを通して自分も成長したいし、広く都市計画を伝えたい。
“伝える”仕事に就きたいけん、これはほんのスタートラインかもね。

今やれる範囲で、一番のパフォーマンスを!

ヒトによっては、その程度は違うかもしれんし、わしのPPは、正直しょぼいかもしれん。。
けど、出来る範囲でね。
比べるコトはないよ。たぶん。。
今回も、この企画を通していろいろ成長できた部分はあるんじゃけん。

ちょっとずつかもしれん。
成長はしていきたいね!!
[PR]
by oohama30 | 2005-12-16 05:48 | daily
<< 恥 トモダチのトモダチは… >>