甘い

甘いね。。
自分に対して甘すぎです。
と、最近思い知らされた。

今年は特に自分を見つめなおさないといけない年。
なのに、心の奥底で、
「どうにかなる。」
って思ってる自分がいるんだろう。
自分では全く感じてはいないけれど。

自分のコトも自分で分かっていない。
危険だね。
このままの調子で行くと、気付いた時には、1人置いてけぼりくらってそう。

自分では感じていない、この“余裕”が全てを負の循環に繋がってるんだと思い知った。

口では、「余裕じゃない」「危機感持ってる」「やります!」とは言える。
でも、行動は??
自分が何かしたいと思っても、向こうからやってくる訳じゃないんだから、口先じゃなくて行動で示さないと。
クリスマス時期だからって、プレゼント持ってサンタはやって来ないよ。。

みんなそれぞれの夢つかむために自らの足で一歩一歩前に進んでんだからさ。
待ってちゃいけないんだよ。

自分の足で。
自分から。
進んでいかないと。

さ、コトバでは言った。
次は行動。
今まで足りなかったもの。

遅れ取り戻さないと。
[PR]
by oohama30 | 2005-12-20 02:12 | daily
<< 一杯のラーメン 恥 >>