一杯のラーメン

今学期は授業がえらく少ないので、ほとんど学校に行かない日々。
そんな時、交流会の反省会がこの前あった。
久々の学校で、トモダチにも会えたので、いつもよりしゃべっていた気がする。
でも、まじめな話より雑談だけどね。。
おしゃべりさん♪

反省会の後、ラーメン食いに!
夜中の4時だから、山岡屋へね。

珍しくね、値段の張るラーメンにしてみた。
自分へのごほうび?みたいな感覚で。
すっごい脂が入ったラーメンだった。
脂あんまり好きじゃないけど、すごくうまかった。
だって、今日は1人で食べるご飯じゃないからね。

男6人で食って、話して、食って、話して、という時間がすごく楽しかった☆
どうしようもない話がほとんどだったけど、それでも良かった。
だって、笑いがあったから。

最近は1人ご飯が多かったから、ヒトと接するコトを欲してたんだろうね。

一杯のラーメンに気付かされたね。
僕は、ヒトにトモダチに支えられてるんだよ。
[PR]
by oohama30 | 2005-12-25 18:12 | daily
<< 年末です!! 甘い >>