ただいま

29日につくばを出発して、31日の今日実家に到着。
2日ちょっとの旅は、年末に良い経験をさせてもらったね。
これで無事に年越せますね。

青春18切符の旅
出発前夜は徹夜だったから、かなり朝からテンション高め!
かんぱ~い♪
リーマンのみなさんごめんね。。
朝から缶ビール!

これが全ての始まりだった。

12時間座りっぱなしで、ケツイテェ。
ほんとイテェ。
でもそんな辛さなんて、後の辛さに比べたら、かわいいもんだね。

つくば→名古屋
昼飯♪櫃まぶしを頂いた!交通費抑えとんじゃけん、食事くらいね♪
名古屋人のすごさはハンパないね。マジハンパねぇ。
我が我が!って感じじゃもんね。。

名古屋→奈良
おされ番長の実家でお泊り♪
年末なのにヒトんちを荒らしちゃったね。。
おいしいご飯とおいしいお酒でのおもてなし。
結局2時まで宴会!
でもね、次の日4時起き。。
ツレェ。ほんとツレェ。

奈良→宮島
広島が誇る、宮島にね。
って僕も10何年振り。
身近に歴史を感じられるって良いね。

宮島→市内
またもトモダチんちへ。。
夕方にも関わらず、おいしいご飯とおいしいお酒でのおもてなし♪

市内→島
この旅の目的地にようやく到着♪
ん?またもヒトんちです。。
先輩のうちで立食パーティみたいな感じ。
ヒトがめちゃ集まっとって、すっごい宴会。
みんな酒飲むし、飲む量ハンパないし。
ほとんど全員、広島弁じゃし。キャラ強いし。
ほんまバリ受ける。
で、今日も朝一出発。
僕んちは、こっから近いけどね。。

結局帰省の旅は、「飲んで食って寝るそして朝一に起きる旅」に変わってしもうたね。
ヒトんちめっちゃ荒らしてもうたね。
ご迷惑を掛けてしまった方々、いろいろとありがとうございました。


ほんと今年は良い1年だったのではないでしょうか。
僕の周りのみなさん、来年もよろしくお願い致します。
では~。
[PR]
by oohama30 | 2005-12-31 10:29 | daily
<< じぶんち 年末です!! >>