明日からのお天気は?

昨日までの自分は、疲れてる模様だった。

玉蹴りをしたからとかじゃなくて、一昨日東京を歩き回ったとか、そんな次元の問題じゃなくてね。

ご飯も一日二食くらいだしね。
楽しいはずなのに、心から笑えない。

何だろ?

いつもみたいに、笑って、次へと進めない。

そんな単純にモノゴト考える歳じゃなくなったんだろうね。

まだ若いと思ってるけど、また何回目かの進路を決める歳じゃもんね。

しっかり考えないと。
発言にも責任持たないと。

でも、悩み過ぎには注意しないと。引きこもりになるからね。。
口に出して、人と接しながら考えて決断しないとなぁ。


とりあえず、明日からを晴れ模様に変えないと。
3ヶ月先も、1年先も、5年、10年、この先ずっと晴れ模様に。
自分だけじゃなくて、周りもね。

そのために、今やらんといけんことを判断しないとなぁ。。
具体的に考えないとなぁ。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-12 00:00 | daily
<< 今日のお天気は? 出来るヒトの条件 >>