人気ブログランキング | 話題のタグを見る

なんだかなぁ。

ヒトんちのお風呂って、なんだかなぁ。

ううん。
気持ちええの。

ただお風呂が好きなだけなんじゃけどね。

自分ちにお風呂ないもんじゃけん、時間外はたいがいヒトんち。
11時半まで入れるようになったんじゃけど、また微妙な時間じゃん。
たいがい入れんじゃん。。

そろそろお引っ越しの時期じゃね。
次はお風呂のある家に住もうね。
4年生になるんじゃけん、ヒトにお風呂貸せるくらいの家に住まないと。

ちなみに2月中にお引っ越し決定♪
住む家まだ決定しておらず。
どこに住もうかね?

銭湯生活に終止符かぁ。
それはそれで寂しいね。

さらばじゃ、一の矢。




お風呂納めは、みんなで入りに行かない??
大勢で、ハダカ祭もいいんでない??

30人30本。

なんだかなぁ。
by oohama30 | 2006-02-14 01:45 | daily
<< 今流行り 今日のお天気は? >>