今流行り

流行をいち早く取り入れたい僕です。

まさかのTX内でのUターン。
やっぱ今流行ってますからね!


目的地は秋葉原。
つくばから乗って、流山おおたかの森に着くまでは、考え事。
そっからうとうとしたんが間違い。


おやすみ。


(電車内)


おはよ。


浅草で目が覚めたのよ。
普通なら次は、新御徒町なのに、何故か電車は逆走。。
そんなコトあるかい!

って思ってたら、南千住に到着!

ま、まさか…

秋葉原に着いた電車は、つくばへ向かう途中だったみたい。

誰か起こしてよ~。

って言っても、一度寝たらなかなか、、嘘。。絶対に起きない僕ですからね。

リポD飲んだになぁ。
[PR]
by oohama30 | 2006-02-14 21:35 | daily
<< 住処決定 なんだかなぁ。 >>