ハウスダストとお引っ越し

昨日は国公立大学の2次試験みたいですね。
3年前の今日。
僕は見事、桜散りました。。

そして、昨日。
ホコリが舞う中、引っ越し。

トモダチ3人に手伝ってもらい、引っ越ししました。
3年間住んだ宿舎からついに退去です。

僕の計画性の無さのため、なかなか始まらず。。
来てくれたトモダチがだんだんイライラしてるのが、肌で感じ始めたのですが、そんなコトはおかまいなし。。
2年間住んだ部屋との別れに、ちょっと寂しさを感じてました。

ウソです。

どこから手を付けていいものか分からんくなり、面倒臭くなっただけ。
だから、自分の引っ越しなのに、トモダチ主導で引っ越し開始。。

一人の引っ越しなのに、車5台分の荷物。
おかげ、引っ越し先の6畳間は大変なことに。。

足の踏み場がないとは、このコトです。
身動きが出来んね。。

でも、トモダチのおかげで、何とか片付きました。
手伝ってくれた、shinobi、yujyujyu、kato-takkyu、yu-sukeありがとう。
そして、Mr. 祝い酒をありがとう。

まだまだ部屋は片付いてないけど、これから徐々に片していくので、また飲もうね〜♪
皆さんも、機会があれば、是非♪
[PR]
by oohama30 | 2006-02-26 17:57 | daily
<< 感動した ゼロックススーパーカップ >>