スタンドバイミー

今僕はどの辺りまで登ったんだろ?

見えない山を登り初めて21年。
まだ見えぬ頂上。

エベレストよりも富士山よりも高い山なのか?
それとも魚見山(地元の山)くらい低いのか?
それすら分からん。

いつも自分に自信をつけるために旅やら、トミーズやら、旅やら、交流会やら、トミーズやら、やってはいるけれど、まだまだ納得いかない。

早く登りきりたいという想いといつまでも頂上目指して登り続けたいという想いが入り交じる。

山みたいに見えるトコに頂上があるんだったら、楽なんだろうな。

でも、今登ってる山の頂上は見えない。
まだ分かっとらんね。

登りきったら「街が小さく見えた。」みたいにカッコイイコトバを言うんだ!


「自分が小さく見えた。」
ってね。。
[PR]
by oohama30 | 2006-03-03 15:33 | daily
<< プップップ~ 新品メガネ >>