人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プップップ~

ハトポッポ

ポッポッポ~ですね。。


笑えてきた。
プップップ~ってね。
小学生レベルの人をバカにした笑い。。

そりゃ、車乗ってたら、すれ違いの小学生に
あっかんべ~ されるわ。
ちゃんと振り向きざまにおんなしコト返してやったけどね。
してやったり。


昨日から、おかんが来ていた。
  え??広島から?? …来るわけない

違った。。
昨日から、悪寒がしていたのよ。
  え??さっきまでフットサルやってたじゃん。 …そっかカゼ引いてないや

また違った違った。。
昨日から、予感がしていたんです。

恋の??

んなわけないよ。

マイケルの予感。
ドンマイケル☆

見事大当たり!!
失恋です。。
まぁ、分かっちゃいたけれど、せめて話はしたかったなぁ。

プップップ~

何かあまり悔しくない自分に腹立つ。
納得するしか出来ない自分にね。
小梅太夫がテレビに出るだけで腹立つように腹立つ。
胸糞悪いぜ。



何かよう分からん文を長々書きましたわ。
要約すると、ドウトクはまだ思春期が来ていないんですよ。
そうゆうコトで。。
by oohama30 | 2006-03-04 17:39 | daily
<< チャリンコ スタンドバイミー >>