人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チャリンコ

久しぶりにチャリンコで登校。

手段が違うとモノの見え方も違います。

歩いてると、
もの凄く広く感じた、キャンパスも

車に乗ると、
意外にせまく感じる。

チャリンコに乗ると、、、
何だろ??
適度な広さかな?    いや、広いや。。

歩いてると、
意外とみんなおしゃれに気を使ってんだな~とか、
意外とみんなパンクしたチャリンコに乗ってるんだなぁ~とか、
そんな急がなくてもいいじゃんって、
細かい部分にまで目が行くのに

車に乗ると、
車道でチャリンコに乗ってる奴は邪魔だなぁと~とか、
飛び出してくんなよとか、
自分中心にモノゴトを感じてる。

チャリンコに乗ると、、、
何だろ??
みんな適度かな。   あんま感じんな。
意外とチャリンコは自分の世界に入れるんだよね。

歩きもいいし、車も便利、チャリンコも風にあたれるし、自分の世界がある。
言いたいコトは、それぞれいいトコも悪いトコもあるんだけど、それを認め使い分けるかってコトだと思うんすよ。

全くまとまってないけど、陰口というか人の悪いトコばっか見すぎるのは辞めよう。
そんなコトを考えてるのか考えてないのかよう分からんけど、今からミーティング。。

頭おかしくなったんかね??

あぁ、元からじゃわ。。
by oohama30 | 2006-03-05 18:58 | daily
<< 芋 プップップ~ >>